こんにちは!つぼい歯科クリニック院長の坪井です。
1月25日オープンを目指して、鋭意準備中です!

さて、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

昭和53年生まれのB型、京都の出身です。

好きなスポーツは水泳と卓球。
卓球は大学時代に、水泳は社会人になってから始めましたのでどちらも下手の横好きですが…
(しかも水泳は、社会人向けの水泳教室に通うまでクロール泳げないレベルでした)
スポーツはやって本人が楽しいのが一番!

あと、できればもうちょっとマッスル欲しいな〜ということで人目につかないところで細々とやってます。

他の趣味は、
父が日本史の教師だったのもありまして日本史好きで、出張なんかで遠出しますと現地のお城を見に行ったりしています。

好きな食べ物は焼肉、焼き鳥、イチゴ、イチジク。

一つ年上の姉に「フルーツ以外、酒飲みの人の好み」と言われますが、下戸です。

歯科医師の男社会で社会人デビューしたので、その頃に指導教官や先輩に奢って頂いたお店の食べ物がそのまま好物になった感じです。

好きなお店は「山賊」!

20151127144146983
行くといつも、お祭り感でワクワクします。

敷地入り口のマネキンディスプレイ?
あのノリが大好きです。

ああいう、行くとそれだけで楽しい気持ちになるお店って、本当に素晴らしいと思います。

歯科医院はどちらかというと、多くの方にとって「あんまり行きたく無い」場所になってしまうと思うんですが、つぼい歯科クリニックでは、行くと楽しい気持ちになる工夫をたくさんしていきたい思っております。

1月22・23・24日に予定しております内覧会では、オープン前にクリニックの設備や取り組み・コンセプトを、地域の皆様にご覧い頂きますともに、ご来場者の方に「山賊」のワクワク感を楽しんで頂きたく、山賊の草餅をご用意してお待ちしております。

20151124131005087

どうぞ皆様、お誘い合わせの上いらしてくださいね。
お待ちしております。