こんにちは!岩国のつぼい歯科クリニック スタッフのリエです☆

10月7日8日の連休に、職員旅行で東京ディズニーリゾートに行ってきました!

吉村Drはファミリーで参戦です♪

10月7日は台風が心配でしたが、とても良いお天気に恵まれてよかったです。
ハロウィンシーズンなので、かぼちゃがたくさんありました。

ディズニーランドは昔よりもすごくたくさんパレードをしていて、私たちは1日に4つくらいのパレードを見ることができました!
お天気が最高だったので、パレードの写真もとてもきれいに撮れました。

夜のディズニーランドはとてもきれいでした。

院長はジャックスパロー風のかぶりもので、どこにいてもすぐ見つけることができました^^

二日目のディズニーシーも暑くもなく良いお天気で、色々なアトラクションに挑戦することができました!
連休で良いお天気なので、すごい人でしたが、私たちは元気です♪

写真は人気のタワーオブテラーです。
チーフが本気で怖がっています^^

食事をしていたら、カモが餌をねだってきました。
院長があげると、器用にえさをキャッチ!

院長のご飯がなくなると私の方へ。ちょっと怖いです!

ハロウィンシーズンで、お客さんでアリエルやアリスの仮装をしている人がすごくたくさんいました。
本格的過ぎて、キャストの人なのかお客さんなのかわからない人もたくさんいました。

私たちも上手に仮装したお客さんと一緒に写真を撮ってもらいました!

お土産ものもたくさん買えて、みんなのチーム感も高まった職員旅行でした。

明日からのお仕事もがんばります☆