お世話になっております、つぼい歯科クリニック事務局です。
2月の診療に関するご案内は以下の通りとなります。
よろしくお願い致します。

初めて当院を受診される低年齢のお子さまの治療予約につきまして

現在、新規の3歳以下のお子さまで主訴が「痛い」「虫歯がある」という方、歯科がとても苦手で、治療の時は泣いて暴れてしまうお子さまのキャパシティーが完全になくなっております。

誠に申し訳ございませんが、既存の患者さまの治療枠を確保するために、新規の患者さまのご予約を受けられない状態となっております。
4月以降に予約受付の再開を予定しておりますが、既存の患者さまの治療の進み具合にもよりますので、詳細は4月以降、お電話でお問合せ下さい。

成人の患者さまの検診・治療及び、お子さまの検診・フッ素塗布のご予約は承っております。

2月の診療予定

<休診時間のある日>

●2月15日(金)14時~17時20分 院内研修の為
●2月26日(火)10時20分~16時 院内研修の為
研修中はお電話が大変繋がりにくい状態になっております。
お受けしたお電話番号はコンピュータ管理しておりますので、研修が終わり次第、当院より折り返しお電話でご連絡致します。
患者さまにはご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。