電話でのお問い合わせ 0827-32-7506

〒740-0034 山口県岩国市南岩国町2-78-36

診療時間
09:00 ~ 12:00 / / /
14:00 ~ 18:00 / / /
WEB予約
キービジュアル

menu

前歯部部分矯正 第二弾♪

2016年6月27日

こんにちは!岩国市のつぼい歯科クリニック  院長の坪井です。

昨日(日曜日6月26日)は矯正の勉強会のため、博多に行きました♪
博多はお祭りじゃない時も普通の道に出店がいっぱい出ていて、とても活気がありますね。

セミナーは、講師の相原先生の楽しいトークと心地良い関西弁に丸一日時間を忘れて過ごしました。

よく、私はスタッフから「院長は喋りに擬音が多すぎます。キュっとしたらシュッとする、とか言われましても…(笑)」と笑われるのですが、相原先生も同じタイプで、とてもシンパシーを感じます(^-^)
「この長いのを、ギュッとしたらビューンってなるんですわ」
私には非常に分かりやすい!

そういえば、先日告知いたしましたプチ矯正の半額キャンペーンですが、募集後約2時間で定員が埋まりました。
定員が3名ということもあり、本当にあっという間で申し訳ありませんでした。

ご好評につき、第二弾の募集しようと思います!
今度の定員は限定10名様です。
こちらでおそらくプチ矯正のスタート記念半額キャンペーンは最後になるかと思います。
LINE@および、院内ポスターでも告知しておりますので、ご興味がある方はお問い合わせください。

無題

4か月目♪

2016年6月3日

こんにちは、つぼい歯科クリニック 院長の坪井です。
早いもので、当院もオープンして丸4ヶ月と1週間経ちました。

新しいチームメンバーも増え、ずいぶん賑やかになりました。
予約の取り方も工夫しまして、ご予約の患者様 につきましては、
ほぼお待たせする事なく治療に入れるようになりました。

当院では、新人さんには技術向上のためのカリキュラムとしてスキルマップ(習得すべきスキルがマップになっているもの)を、
ベテランさんにはよりよい歯科医院作りのための仕組み作りとしてプロジェクトマップ(取り組んでいるプロジェクトがマップになっているもの)を、それぞれ取り組んでもらっています。

お待たせ時間の解消や、楽しいイベントなど も、この取り組みから生まれています。

写真は今月のスキルマップの準グランプリのみやちゃんと、9割項目達成賞の木葉ちゃんです。
グランプリは、先月の9割項目達成賞のみきちゃんでした!

みんな、頑張ったね!
IMG_1616

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

0827-32-7506

24時間WEB予約

医院住所
〒740-0034
山口県岩国市南岩国町2-78-36

このページのトップへ